オタク的買ってよかったもの2022上半期

見て見てしたいだけのオタクです^_^
買ってよかったものを雑に紹介します。
リンク貼るのめんどくさいので写真だけ。気になった人は適当に検索してみてください。

➊コード束ねるやつ

確か"コード束ねるやつ"で検索したのを適当に買った気がする。正式名称がわからない。
ちなみにAmazonで買いました。
10本セットで1000円いかないくらい。値段もまあまあ良さげかな?
グレーでシンプルなデザインがとても良い。そして何より便利。
画像のように隙間に通して引っ掛けて留めるんだけど、シリコンでできてるから伸縮性があって綺麗にまとまります。
コード大量に使いがちなオタク現代人にピッタリです。

➋ネックレス

一目惚れして買いました。買った店の名前覚えてません。
価格は2000円くらい。まあこんなもんかって感じ。
シンプルで使いやすくてサイコーです。重いのが若干欠点。
これつけて帰ったら親に「なにそのチーマーみたいなネックレス」と言われました。そもそもチーマーってなに(調べたらヤンキーの昔の言い方らしいです。)

➌プリマビスタの化粧下地(ラベンダー)

一文字変えたらプリマジスタ。ワッチャ!ワッチャ!
紫が好きだからという理由で買いました。
価格は3000円くらい。前使ってたやつが600円くらいと考えるとだいぶ高い。
しかしなんだかんだモノは値段なり。汗をかいて拭き取ってもティッシュにファンデーションがつかない!(ティッシュで汗拭くなとかいうクレームは受け付けない。)夕方になってもテカらない!最強!

ポケモンfit(みたいな名前だった気がする)


ポケモンの小さめのぬいぐるみです。持ち運びに便利なサイズです。

サイズ感わかりづらい画像でごめんね

ポケモンセンターにいることもあるしいないこともあります。
値段忘れました。
連れ歩けてかわいいので気に入っています。


全然連れ歩いてない。

➎ラック


よくわかんない外国製のやつ。
価格は7000円くらい。
持ってるデスクと同じシリーズで、どうやらL字に繋げられるらしいので買った。

繋げたやつ

高さが微妙に合わないのが外国製クオリティ。でも見た目の統一感がいいので気に入ってます。
ガブリアスたちも嬉しそうです。

ティーカップ

飲みかけなのでお茶の量が微妙です。

ニトリティーカップ
価格は350円くらいだった気がする。安かったのは覚えてる。
とても割れやすくて、お酒に酔った時に2回ほど割っています。でも見た目が好きなのでいつも買い直しています。お気に入りです。

➐Switch


ポケモンアルセウスのために買いました。
価格は忘れました。
グレーが好きなのでグレーにしました。
ポケモンとモンハンをやっています。

おまけ
随分前に買ったけどお気に入りのものを紹介します。

上の方映んなかったわ

GUのプレステコラボのバッグです。
2年前くらいに買いました。確かセールしてて1000円くらいだったはず。
ずーーーっと使っています。色んなところに連れ歩いてます。ポケモンfitより連れ歩いてます。
シンプルで使いやすいし、しかも内側もかわいい!


多分もう買えません。残念!
大切に使っていきます🎮

オワオワリでーす