自室でマジ泣き(精神病)

忘れないうちに書いておく。最近精神の調子が悪い。よくわからんが意味もなく急に涙が出てくる。体は怠いし食欲もない。因みに精神病持ちである。とりあえず自分を休ませてやろうと重い腰を上げてバイト先に1週間休めないかどうか打診した。休む時は休まない…

オタク的買ってよかったもの2022上半期

見て見てしたいだけのオタクです^_^買ってよかったものを雑に紹介します。リンク貼るのめんどくさいので写真だけ。気になった人は適当に検索してみてください。 ➊コード束ねるやつ 確か"コード束ねるやつ"で検索したのを適当に買った気がする。正式名称がわ…

ソシャゲとかいうゲームの皮をかぶったギャンブルをやめました!

ソーシャルゲームとか言われてるけどゲームと呼んでいいものじゃない。ソシャゲとは、誰でも気軽にスマホ一つでできるギャンブルである。私がソシャゲを辞めた理由は、お金と時間がかかるから。特にお金がかかるのが嫌で、新しいパソコンを買うためにお金を…

Twitterの使い方(初級編)

初級編と言いつつ中級者編、上級者編を書くつもりはありません。常に初心を忘れないスタイルです。先日Twitterの使い方で「やらかしたなぁ」と思うことがあったので、Twitterを使うにあたって意識した方がいいと思ったことなんとなく適当に書き連ねます。 そ…